【新春初売】ナポレオン ヘネシーを出します!!

本日の初売りに多数ご来店頂き、大変ありがとうございました。
お陰様で幸先の良いスタートが切れました。
明日はセール最終日です。
明日も良いアイテムを多数出します。
その中でも今回はこのアイテムのご紹介です。

 

image image

お酒から『Napoleon Hennessy』をだします。
お酒好きな方には笑われるかもしれませんが、個人的にナポレオンといえば良質なブランデーのイメージが強いのと、やっぱりナポレオン・ボナパルトのイメージでしょうか。
ブランデーのナポレオンの語源としては、ナポレオンがセントヘレナ島に流されたときに、ナポレオンと親しかったコニャックの醸成所の創業者がナポレオンに贈り、そのブランデーを駐留していたイギリス兵が飲んで『さすがナポレオンのコニャックだ!』と絶賛して広まったと言われているようです。
で、今回のご紹介のナポレオンはヘネシーです。箱イタミありますが箱も付いています。
もちろんセール期間中は30%OFFです。
今まで高くて手が出なかった。なんて方も手ごろな価格で手に入れる事が出来ちゃいます。
個人的に欲しいので、担当の物欲メーターが振り切る前に、皆様のご購入をお待ちしています。
正直、ストレートで飲みたい担当です💓

【新春初売】着物と和装小物がなんと70%OFF!!

一富士二鷹三茄子。どれも夢に出てこなかった担当です。
皆さまは良い年を迎えることが出来ましたか?
担当は、ぼっちの正月寝正月です。夢でも食べてばかりでした。起きたら胸焼けが……
モノココ厚別店では2日から初売りです。
もちろんセールをやりますよ!
2日からは着物と和装小物の割引率がUPします。

kimono
なんと70%OFFです!!!!!!!!!!!!!!!
普段は中々手が出にくい帯も着物も反物もなんと70%OFF
自分で仕立てを出来る方なら、良い帯があればバックなんかを作るのも良いですし、
着物をリメイクするのも良いですよね。
このチャンスをお見逃しなく

【新春初売】アラジンの石油ストーブ

 

新春初売情報第二弾は、ストーブです。
しかもただのストーブではありません。
アラジンです。
型番はJ39000Ⅲ。

 

image
今尚根強い人気があるストーブです。
今回は替芯も付いています。もちろん3割引きです。
個人的に『アラジン』と聞かれて一番に思い出すのはもちろん『開けゴマ』のアラジンですが、他にも『完全無欠のロックンローラー』のアラジンが思い浮かびました。
ちなみに後輩に完全無欠のロックンローラーを聞かせてみたところ『知らない‼️ 聞いたこと無い‼️』と力強く言われました(涙)
世代間ギャップを感じた一コマでした(泣) 10歳しか違わないのに……

【新年初売】欲しかった調理家電を出します(^ ^)

本日で今年も終わりですね。
モノココ厚別店の歳末感謝セールは大盛況でした。
ご来店いただいたお客様。本当にありがとうございました。
担当は皆様のおかげで良い年を越せそうです。
新年は2日より初売りを行います。
ここで新年の初売りに出るアイテムをこっそりとご紹介します。
やっぱり初売りといえば、欲しかったけどなかなか買えなかったアイテムを買うチャンスでもありますよね。
そこで今回ご紹介するのは、憧れの調理家電です💓
電気圧力鍋とノンオイルフライヤーを出しちゃいます。もちろん表示価格から3割引です‼️

image image
個人的に欲しい調理家電の2大巨頭なのです。
電気圧力鍋は火を使わないので、材料を入れてセットするだけで美味しい煮込み料理が作れるので、時間が無くても空いた時間で安全に調理できるのが良いですよね。もちろん煮豚もおいしく出来ます💓
ノンフライヤーは、医者に行くたびに『痩せろ‼️‼️‼️‼️』と言われる担当なのですが、これがあれば揚げ物を堪能したいときに油を気にしなくても良い。という単純な理由から欲しいです💓

これ以外にも素敵な調理家電を多数取り揃えていますので、モノココ厚別店の初売りに是非お越しくださいm(_ _)m

【商品入荷情報】ポータブルストーブ入荷‼️

朝起きたら一面の銀世界。木の枝に積もった雪を見て綺麗だな。なんて思ったものの、外に出たらゲンナリした担当です。
今まで暖かかったので、なんか寒く感じるのは自分だけでしょうか?

モノココ厚別店ではストーブが入荷しています。

image image
ポータブル石油ストーブやセラミックヒーターなど入荷していますので、ストーブの台数を増やしたいなんて考えている方は必見です。

皆様のご来店をお待ちしています

m(_ _)m