【新入荷情報】サントリーオールドのパネル時計入荷していますm(_ _)m

チャオ‼︎ 担当ですな‼︎
今日は良い感じのパネル時計が入荷してきましたのでご紹介。
注目のアイテムはこちら‼️

image

image image

そう、サントリーのオールドのパネル時計です。。
見た感じ哀愁を感じる良いデザインです。このシックなコントラストはとても素敵❣️
でも残念な点が二つほどあります。
一つ目は、この時計は音さ時計なのですが、音さ時計独特のブーンという音はするのですが、針が動きません。
二つ目はパネルに若干の経年のイタミがあります。
でも、それを差し引いてもこの存在感ほたまりませんよね。
それでは皆様のご来店を無い首を長くしてお待ちしていますm(__)m

【新入荷情報】ドラえもん温冷庫登場!!

こんにちは。ぼくたんとうです。
きょうはかたことのにほんごでおおくりしようとおもい、ひらがなのみでここまでかいてみたのですがすごくよみずらいですねm(__)m

仕切り直しで。
はーい担当ですの‼︎
今日の紹介アイテムはこちら!

ドラえもんおんれいこ~~~。

imageimage
この温冷庫。お馴染みアート引越しセンターで対象期間に引越しをしないともらえないアイテムです。
2006年製ですが、温冷どちらもまだまだ現役です。
ただ勿体ないのはドラえもんの表面がヤケている事。
だけど最近は年式の事もあり、以前に比べ見る事も減ってきた感が有ります。
ちなみに担当はドラえもん体型なのです。

imageimage
このまん丸の手。ドラえもんみたいでしょ?
それではドラえもんと共にご来店をお待ちしていますm(__)m

【新入荷情報】あなたは料理が出来ますか? 料理のお供にレシピ本‼︎

チャオ‼︎ 担当ですよー
最近風邪引きさん多いですよね。
一人で暮らしていて風邪を引いて辛いのは、熱出して寝込んだ時でしょうか。
熱を出して寝込むとすごく心細くなり変に気弱になってしまうものです。
そんな担当もそんな事がありま…
せん。思い出してみると、札幌に出てきて早11年目の担当ですが、風邪引いて寝込んだ記憶はないですorz
ハハハ…バカワカゼヒカナイノデスヨ……
でも、体調の悪い時は心細くなり恋しい人に側にいてもらいたいと思ってしまうものですよね。
そしてお粥なんかを作ってもらってふーふーしながら食べたり、桃缶や普段食べる事のできないものを食べたり。
担当の親なんか、風邪を引いたらバナナが出てくるから風邪を引くのが楽しみだったと言っていました。昔々はバナナは高級果物だったのですよ。
でも、いざ愛しい彼氏が風邪を引いて、実際に看病するとなった時貴女はお粥を作れますか?
そんな時の虎の巻(^ ^)b
そう、料理のレシピ本です。

image
これがあれば、この通り作れば何とかなります。非常に反感を買うかもしれませんが、いわゆる料理下手な方の共通点として基本が出来ていないのにオリジナルに走る。という事があると思います。

image image
レシピに忠実に作っていればまず失敗する確率は低いです。それでも失敗する人はゴメンナサイ(涙)
そんなレシピ本が入荷しています。
料理だけではなくお菓子の本やフルーツのカットの本なんかもあります(≧∇≦)

image image
基本的な本だから良い感じで覚えれると思いますよ。
料理上手は男女問わず重宝されますよ。

そんな担当は最近料理何て全然してませんけどねm(__)m

【強化買取情報!!】4Kテレビ&レコーダー内蔵テレビ強化買取中♡

ハロー。担当ですよ❤️
無駄にテンションが高い担当です。。
テンションが高すぎて超強化買取をする事を思いつきで決めました💛
オヤジが💝を無駄に使うのも如何かとは思うのですが、💓を使いたいからしょうがない。うざいけどちょっとの間付き合ってね💙
それで、超強化買取対象アイテムは液晶テレビです。液晶テレビの中でも4Kテレビとレコーダー付きの超強化買取です。
対象機種はこちら❣️
4Kテレビ
SONY KJ-43X8500C ¥80,000買取
TOSHIBA 43G20X ¥70,000買取
SHARP LC−40U30 ¥70,000買取

Blu-ray HDDレコーダー内蔵型テレビ
SHARP LC−40R30 ¥70,000買取

 

4Kテレビ

期間は3月15日まで。
この買取買取は、リモコン・取扱説明書・B−CASカードなどの付属品が全て揃っての買取価格です。状態により買取価格が変更になる場合がありますので予めご了承くださいm(__)m

もちろん液晶テレビも高価買取中❣️
分からない点や不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい💜

【新入荷情報】油が気になる方にオススメ『フリップス ノンフライヤー』入荷!!!

はーい。担当ですよ。
今日の札幌は気温もグングン上がり7度台まで上がりましたね。
道路は雪が溶け水溜りが多数出現。歩きにくい1日でしたね。
暖かくなるとテンションも上がり、活動的になる人も多いでしょう。
担当も本当ならテンションが上がるのですが、ただいまブルー真っ盛り。
そんな時はただただ食に走る担当です。
担当以外にも食に走る人は多いでしょう。
本日のご紹介は、そんな方々にぴったりなアイテムです。
そう、揚げ物大好きだけど油がとてもきになる方必見のこのアイテム。
そうです揚げ物界に大革命を起こしたと言っても過言ではない『PHILIPS Nonfryer』デス。

image image image image
鳥の唐揚げの醍醐味はあのしたたる肉汁とジューシーな食感。
だけど、その至福なひとときは脂肪がたまり体重増の原因の一つ。
悲しい事や嫌な事があったら体重が知らないうちに増えています。その原因の一つは油。そうオイルです‼︎
油が気になるけど食べたい‼︎ って方々。
心行くまで揚げ物を堪能できますよ。
でも、ノンフライヤーなら自分で調理しないといけないから面倒くさい。なんて方にはこちらのアイテム。
『ゆきり名人』がぴったり。
揚げ物の余計な油を油切りしてくれます。

image image
これがあればやけ食いしても大丈夫。
だけどその後の責任は取れませんので悪しからずm(__)m