出張買取

【買取】 2Pソファー

こんにちわ翔ちゃんですo(・”・;)ゞ=3コンニチブッ~!\(゚0゚;)/ウヒャー((ヾ(*ヘ*;)クセー!!

昨日買い取らせて頂いた2Pソファーです!!

ただちょっと座る箇所が取れない汚れが少しあります。

それ以外はすわり心地もよいですし、背もたれと足の箇所が下がりますので寝れます!!

ぜひ、モノココに来て試してみてください。

Bye♪ ヾ(‘-‘*)ヾ(*’ー’*)ノ(*’-‘) /~ Bye♪

 

【買取】 ソファーベッド

こんにちは翔ちゃんです☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

本日紹介させて頂くソファーベッドです!!

座ってみたのですが柔らかすぎず硬くもなくちょうどいいベッドです!

座ってもいいし、寝てもいいしどちらでも対応できる商品になっております。

 

【買取】 照明

翔ちゃんですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

買い取らせて頂いた照明です!!

2009年製の照明で状態はとてもよいです!!

そして、今人気のリモコン付きなので寝ながら電気を消せますよ!!

なんて楽なんだぁ~~~

【買取】 ガスコンロ

こんにちわ翔ちゃんですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

本日ご紹介させて頂くのは、生活に欠かせないガスコンロです!!

買い取らせて頂いてから洗浄も何もしていないでこの美品さです!!

ぜひこの機会に見に来てくださいね。

Bye♪ ヾ(‘-‘*)ヾ(*’ー’*)ノ(*’-‘) /~ Bye♪

【買取】 3Pソファ

翔ちゃんです(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

またまた買い取らせて頂きました、3Pソファをご紹介いたします。

ファニシングのソファで、超美品です!!

座り心地は、クッションがやわらかく座ったまま眠りそうでした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ぜひモノココにご来店なさって一度座ってみてはいかがですか??