リサイクル家電・電化製品

【新入荷情報】ドラえもん温冷庫登場!!

こんにちは。ぼくたんとうです。
きょうはかたことのにほんごでおおくりしようとおもい、ひらがなのみでここまでかいてみたのですがすごくよみずらいですねm(__)m

仕切り直しで。
はーい担当ですの‼︎
今日の紹介アイテムはこちら!

ドラえもんおんれいこ~~~。

imageimage
この温冷庫。お馴染みアート引越しセンターで対象期間に引越しをしないともらえないアイテムです。
2006年製ですが、温冷どちらもまだまだ現役です。
ただ勿体ないのはドラえもんの表面がヤケている事。
だけど最近は年式の事もあり、以前に比べ見る事も減ってきた感が有ります。
ちなみに担当はドラえもん体型なのです。

imageimage
このまん丸の手。ドラえもんみたいでしょ?
それではドラえもんと共にご来店をお待ちしていますm(__)m

【新入荷情報】油が気になる方にオススメ『フリップス ノンフライヤー』入荷!!!

はーい。担当ですよ。
今日の札幌は気温もグングン上がり7度台まで上がりましたね。
道路は雪が溶け水溜りが多数出現。歩きにくい1日でしたね。
暖かくなるとテンションも上がり、活動的になる人も多いでしょう。
担当も本当ならテンションが上がるのですが、ただいまブルー真っ盛り。
そんな時はただただ食に走る担当です。
担当以外にも食に走る人は多いでしょう。
本日のご紹介は、そんな方々にぴったりなアイテムです。
そう、揚げ物大好きだけど油がとてもきになる方必見のこのアイテム。
そうです揚げ物界に大革命を起こしたと言っても過言ではない『PHILIPS Nonfryer』デス。

image image image image
鳥の唐揚げの醍醐味はあのしたたる肉汁とジューシーな食感。
だけど、その至福なひとときは脂肪がたまり体重増の原因の一つ。
悲しい事や嫌な事があったら体重が知らないうちに増えています。その原因の一つは油。そうオイルです‼︎
油が気になるけど食べたい‼︎ って方々。
心行くまで揚げ物を堪能できますよ。
でも、ノンフライヤーなら自分で調理しないといけないから面倒くさい。なんて方にはこちらのアイテム。
『ゆきり名人』がぴったり。
揚げ物の余計な油を油切りしてくれます。

image image
これがあればやけ食いしても大丈夫。
だけどその後の責任は取れませんので悪しからずm(__)m

【新入荷情報】Pioneer KURO 入荷しました*\(^o^)/*

テレビが無いと嘆いてから早3日。

モノココ厚別店に奇跡が舞い降りました。
なんと、2台しかなかったテレビがなんと10台まで復活しました。
今日まで8台の入荷ありました。
買取をご利用してくれた皆様のありがとうございましたm(__)m
買取表は近々upしますのでもう少々お待ちください。

で、ここからが本題です。
タイトルにもある様にプラズマテレビの名機『KURO』が入荷しました。型番はPDP−428HX。

image
なんと発売時の定価は約45万円‼︎
この価格に見合うだけの品質は間違いなくあります。
何がすごいか? と言えばまずはコントラストが非常に綺麗です。
『KURO』の名前に違わず黒の発色も素晴らしいです。
地味に個人的に欲しい逸品です。
当時欲しかったけど高すぎて買えなかった事もありますが・・・
今回入荷した『KURO』には専用の足が付いています。
この一体となったシルエットが素晴らしいです。
年式は2008年とちょっと時間が経過してますが、まだまだ現役でいけます。
当時高すぎて手が出なかった皆様。この機会にいかがですか?
本当に良いものですよ〜*\(^o^)/*

【新年初売】欲しかった調理家電を出します(^ ^)

本日で今年も終わりですね。
モノココ厚別店の歳末感謝セールは大盛況でした。
ご来店いただいたお客様。本当にありがとうございました。
担当は皆様のおかげで良い年を越せそうです。
新年は2日より初売りを行います。
ここで新年の初売りに出るアイテムをこっそりとご紹介します。
やっぱり初売りといえば、欲しかったけどなかなか買えなかったアイテムを買うチャンスでもありますよね。
そこで今回ご紹介するのは、憧れの調理家電です💓
電気圧力鍋とノンオイルフライヤーを出しちゃいます。もちろん表示価格から3割引です‼️

image image
個人的に欲しい調理家電の2大巨頭なのです。
電気圧力鍋は火を使わないので、材料を入れてセットするだけで美味しい煮込み料理が作れるので、時間が無くても空いた時間で安全に調理できるのが良いですよね。もちろん煮豚もおいしく出来ます💓
ノンフライヤーは、医者に行くたびに『痩せろ‼️‼️‼️‼️』と言われる担当なのですが、これがあれば揚げ物を堪能したいときに油を気にしなくても良い。という単純な理由から欲しいです💓

これ以外にも素敵な調理家電を多数取り揃えていますので、モノココ厚別店の初売りに是非お越しくださいm(_ _)m

【入荷情報】冬のお供に 電動除雪機入荷しています‼️

最近は暖かい日が続いて過ごしやすい日が続いていますよね。
だけど明日から週末にかけて雪の予報が出ています。
冬支度は準備万端ですか?
モノココ厚別店には有ったら嬉しい電動除雪機が入荷しています。

image image
除雪機があれば、今まで大変だった雪はねが少しは軽減されるかも⁈
ぜひこの機会にお買い求めください。
ご来店をお待ちしています。