腕時計

【買取】DIESELの腕時計(DZ-1495)

久しぶりに腕時計の買取しました!!

しかもDIESEL(ディーゼル)

【 DIESEL 】

レディース用 腕時計
(DZ-1495)

 

ブランド腕時計、買取強化中です!!
使わなくなった腕時計ございましたら是非見積りだけでも(*^_^*)

 

【買取】シチズンの手巻き時計

買取強化中の『 腕時計 』より・・・

今回はだいぶ古めのコイツじゃっ!!

シチズン
手巻き時計

レアな感じが漂っています!!
動作も問題なかったので買取成立!!
お客様も古いので買い取ってもらえないと思っていたようで
大変喜んでいらっしゃいました!!

【買取】swatchの腕時計パート2

swatchの腕時計パート2と題しまして、
次なる腕時計はコイツだっ!!!

こちらは中のデザインが可愛らしい☆

GOOOOOOD♪

葉っぱの模様がベルトにも!

GOOOOOOD♪

黒×シルバーなので合わせやすいのでは。。。

傷もほとんどありません!

こーいうの大歓迎です!!!笑

 

モノココ厚別店では【腕時計】の買取を強化中です!
Gショックは高価買取!
ノンブランドだって買取しています。

【買取】swatchの腕時計パート1

どうも、こんにちわー!

またまた腕時計の買取しちゃいましたー!

 

今回は『 swatch 』です♪
女性用 腕時計です♪

これは女性用ですね。

なんかゴージャス感が♪

デザインもゴツくなく仕事の時にはいいかもね!

 

【買取】nixonレディース用腕時計

先程の★SEIKOの腕時計★に引き続き・・・

次はnixonオシャレな腕時計の買取情報です!

付けてみるとこんな感じ♪

まるでアクセサリーのような。。。

よーく見ないと時計だなんてわからないっ!

色も白・黒と合わせやすいのがオススメ!!