子供用品

子供服なんと、詰め放題300円

子供服

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーー(^◇^)

ちょっと、奥様お知らせでぇーーーーーすよぉう♪

モノココの子供服なんと、詰め放題300円でやっちゃいます!

こんな、レトロなサリーちゃんのかわいいトレーナーも詰め放題ですよ!詰め放題!

いやー、私に子供がいたなら、ぜひぜひ欲しい一品です♪

日頃、スーパーで鍛えてらっしゃる、お母様方なら

沢山詰められること間違いなしですね(^O^)/

ぜひぜひ、お待ちしていますよーーーー(●^o^●) キッズ衣料

【買取】子供用椅子

子供用 椅子

買取しました!!

お持ち込み頂いた上に状態がとてもイイ!!

中古には見えないくらい(>_<)

ブランドとかではないですが状態が良かったので

査定アップで買取させていただきましたとさっ♪

 

【買取】KATOJIのバウンサー

子供用品ももちろん買取しています!

【 バウンサー 】

コチラはKATOJI(カトージ)のバウンサーです!
テーブル付きで、通気性抜群のメッシュシート!!

お子様のいるご家庭には1台はありますよね。

【買取】7段のひな人形

先程、店頭にお持ち込み頂き買取しました商品のご紹介です。

 

【 7段のひな人形 】

※箱に入ったままですみません(-_-;)

 

そうなんです!!

モノココではひな人形の買取もおこなっております。

(壊れてのはごめんなさい・・・)