ファッション

子供服なんと、詰め放題300円

子供服

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーー(^◇^)

ちょっと、奥様お知らせでぇーーーーーすよぉう♪

モノココの子供服なんと、詰め放題300円でやっちゃいます!

こんな、レトロなサリーちゃんのかわいいトレーナーも詰め放題ですよ!詰め放題!

いやー、私に子供がいたなら、ぜひぜひ欲しい一品です♪

日頃、スーパーで鍛えてらっしゃる、お母様方なら

沢山詰められること間違いなしですね(^O^)/

ぜひぜひ、お待ちしていますよーーーー(●^o^●) キッズ衣料

【買取】クリスマス用品買取OK!!

もうすぐ『  』

なので、今だけ買取しちゃいまーす!!

クリスマスツリー 買取します!!

リースや他クリスマス用品も買取OK!

 

【買取】DIESELの腕時計(DZ-1495)

久しぶりに腕時計の買取しました!!

しかもDIESEL(ディーゼル)

【 DIESEL 】

レディース用 腕時計
(DZ-1495)

 

ブランド腕時計、買取強化中です!!
使わなくなった腕時計ございましたら是非見積りだけでも(*^_^*)

 

【買取】シチズンの手巻き時計

買取強化中の『 腕時計 』より・・・

今回はだいぶ古めのコイツじゃっ!!

シチズン
手巻き時計

レアな感じが漂っています!!
動作も問題なかったので買取成立!!
お客様も古いので買い取ってもらえないと思っていたようで
大変喜んでいらっしゃいました!!

買取情報~アラジンストーブ 38型 ~

めっきり涼しく、いや、肌寒くなりましたね。。。

もはやストーブが恋しい瞬間も。。。

さて、こんなかわいい、レトロなストーブも買取しています。

コレクターがいるほどの人気ストーブ!

高価買取中です!

 

ちなみに、冬物(ストーブ、その他暖房器具、冬服、スキー、スノーボード用品)買取強化中です!