ブランド

【新入荷情報】Nike+ FuelBand入荷しています!!

最近めっきり涼しくなり過ごしやすい日が続いています。
最近帰宅途中にジョギングを行っている方たちをよく見かけるようになりました。
スポーツの秋だな~。なんてしみじみ感じています。
自分も健康を気にして少し痩せようと思うのですがなかなか実行出来ていないです。
で、今回紹介するのはNEKIから発売されている活動量計『Nike+ FuelBand』です。

image image

imageimage

image
活動量計とは読んで字の如し、スポーツや日々に生活でどれだけ活動しているかを計測してくれる優れもののハイテクアイテムです。
注意点としましては、このアイテムだけですべてまかなえる物ではなく、PCが必須です。
PCにソフトをインストールしないと何もできないただの腕飾りにしかなりません。
状態は使用感はあまりないのですが、うち箱がイタんでいます。
最近お店に個人的に『欲しい』と思えるものが増えてきました。
この活動量計もその一つです。
日常生活でどれだけ自分が活動しているかとても気になります。
担当以外にも自分の日常の活動量が気になる人は多いと思います。
そんな方は一度ネットで検索などをして調べてみるのもよいかも!?
担当としてはご来店してくれると嬉しいです。

【買取】ブランド食器(ウェッジウッド・ピーターラビット)

ブランド食器、未使用品ありませんか?

好きで集めている方、モノココでは未使用品のブランド食器買取してます!

写真は人気のピーターラビット

ウェッジウッドとコラボしてます。

絵皿時計もあったり・・・(これは食器じゃないな・・・笑)

 

【買取】DIESELの腕時計(DZ-1495)

久しぶりに腕時計の買取しました!!

しかもDIESEL(ディーゼル)

【 DIESEL 】

レディース用 腕時計
(DZ-1495)

 

ブランド腕時計、買取強化中です!!
使わなくなった腕時計ございましたら是非見積りだけでも(*^_^*)

 

【買取】シチズンの手巻き時計

買取強化中の『 腕時計 』より・・・

今回はだいぶ古めのコイツじゃっ!!

シチズン
手巻き時計

レアな感じが漂っています!!
動作も問題なかったので買取成立!!
お客様も古いので買い取ってもらえないと思っていたようで
大変喜んでいらっしゃいました!!

買取情報~天童木工 座椅子~

天童木工 座椅子

ブランド家具、高価買取中!

ちなみに、下記のブランドは大人気に付、買取強化中!

カッシーナ cassina (イタリア)

B&B ITALIA (イタリア)

ドレクセル・ヘリテッジ DREXEL HERITAGE (アメリカ)

アルフレックス Arflex (イタリア)

KINDEL (アメリカ)

ツーラー Aldo Tula (イタリア)

デセーデ de sede (スイス)

ボルトローナ・フラウ (イタリア)

松創 (日本)

カリモク家具 (日本)

カザマ (日本)

ダニエル (日本)

ヨコヤマ家具 (輸入家具)