お酒

【入荷情報】お酒のミニボトル入荷してます。カワ(・∀・)イイ!!

ちーす‼︎ 担当だよー。
札幌はここ数日暖かい日が続いて雪解けが進みましたね。
春の足音がやっと聞こえてきたような気がします。
今日はミニボトルが入荷してきたのでご紹介です(≧∇≦)
今回はカワイイ瓶のミニボトルが多いです。

image

image

image

image

image

image

ショーケースはこんな感じになりましたm(__)m

image
今までのスカスカ感が嘘のように良い感じのショーケースになりました。

お酒の買取はドシドシやっています。
ミニボトル、フルボトル大歓迎‼️
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

【新入荷情報!!】お酒のミニチュアボトルまとめて入荷しています。

ハラショー‼︎
担当ですよ。
今日はミニボトルがたくさん入荷したので紹介しちゃいます。

image

image image image
メインで入荷したのははニッカのミニボトル。
その他にもウォッカのミニボトルにピーチツリーのミニボトル。ダンヒルのミニボトルに、もちろんカミュのミニボトルもあります。
最近は寒い日が続いているので、ウォッカで身体を暖めるのも良いかも。
それでは良いお酒を楽しみましょうm(_ _)m

【新春初売】ナポレオン ヘネシーを出します!!

本日の初売りに多数ご来店頂き、大変ありがとうございました。
お陰様で幸先の良いスタートが切れました。
明日はセール最終日です。
明日も良いアイテムを多数出します。
その中でも今回はこのアイテムのご紹介です。

 

image image

お酒から『Napoleon Hennessy』をだします。
お酒好きな方には笑われるかもしれませんが、個人的にナポレオンといえば良質なブランデーのイメージが強いのと、やっぱりナポレオン・ボナパルトのイメージでしょうか。
ブランデーのナポレオンの語源としては、ナポレオンがセントヘレナ島に流されたときに、ナポレオンと親しかったコニャックの醸成所の創業者がナポレオンに贈り、そのブランデーを駐留していたイギリス兵が飲んで『さすがナポレオンのコニャックだ!』と絶賛して広まったと言われているようです。
で、今回のご紹介のナポレオンはヘネシーです。箱イタミありますが箱も付いています。
もちろんセール期間中は30%OFFです。
今まで高くて手が出なかった。なんて方も手ごろな価格で手に入れる事が出来ちゃいます。
個人的に欲しいので、担当の物欲メーターが振り切る前に、皆様のご購入をお待ちしています。
正直、ストレートで飲みたい担当です💓

冷たいビールも良いけど、日本酒を冷やで呑むのも良い季節になりつつありますよね

お盆真っ最中!!
皆さま同お過ごしですか?
昼間はまだまだ暑いけど、夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。
一雨一雨涼しくなってくるのが実感出来ますね。
冷たいビールも良いけど、日本酒を冷やも良い季節になりつつあります。
冷やをコップ酒で呑むのも良いのですけど、お猪口で呑むのも乙なもの。

月を眺めながらお猪口で呑む。良い風情ですよね。

image image image
今年の15夜は9月27日だそうです。
モノココ厚別店では沢山のお猪口と徳利を取り扱っています。
沢山のアイテムの中から、きっとお気に入りの1点を見つけられるはず!?

image image

※個人的にはこの辺りが好きですm(_ _)m
また16日まで食器のセールを行っています。
この機会に15夜の準備をするのもオススメです。
ご来店お待ちしています。

買い取り希望

皆さん、リサイクルショップモノココで買い取りしてるのは、家具家電だけではありませんよー

なんと、お酒の買い取り・販売も行っております!

未開封のものであれば、少しくらい古くても買い取っちゃいます!

飲まないお酒がお家にあれば大掃除も兼ねて

ぜひぜひモノココまでお持込みください

お待ちしてまーす!