ぬいぐるみ

【買取&入荷情報】こんなぬいぐるみ入荷しています…>_<…(ぬいぐるみ高価買取中です!!)

bonjour
はーい。担当ですよ💗
最近は一気に暖かくなりましたね。
担当の頭もお花畑一色です🌺
最近ぬいぐるみの仕分けをしていて思う事が有ります。
『全然似てなくね( ̄◇ ̄;)』
造形が狂いまくりです。ぱちもんかと思えば、正規のライセンスで生産されたぬいぐるみだったりします。

image image

image image

カリン様にプーアル、チョッパー、ガチャピン。
この辺ならまぁ…って感じ。

image

で、このトムさんの顔はオリジナルの精悍な顔つきが全くなく、ただの間抜け顏になってます…>_<…

image

間抜け顏といえばこのドキンちゃんもひどい( ̄◇ ̄;)
もはや合っているのは色と形ぐらい。目が寄り目すぎて気持ち悪い(涙)
最後はお目直しにマイメロです。

image

これは安定しためんこさですね。beautiful(^ ^)b

image
思わず抱きしめたくなるかわいさです。

 

こんなこんなでぬいぐるみも高価買取しています。
お家に里子に出したいぬいぐるみがあればモノココへぜひお持ち込みください。
もちろん販売もしていますのでご来店をお待ちしていますm(__)m

【買取】人気キャラクターのぬいぐるみ買取ります!

毎日のように買取の問い合わせがあるのですが、

一番と言っていいのが『 ぬいぐるみ 』なんです!!

今日も早速持ってきていただきました!

ディズニーキャラの『 スティッチ 』

しかも大きめのカワイイやつ♪

UFOキャッチャーで頑張ってゲットしたんでしょうーね。

 

『 ぬいぐるみ 』

買取しています!!!

【買取】ぬいぐるみ買取しています!

モノココ厚別店では【 ぬいぐるみ 】買取中!!

いつでもぬいぐるみ買取しています!

UFOキャッチャーでGETしたものでも大歓迎!!

こんなBIGなものもOKよん♪