調理家電

【新入荷情報】油が気になる方にオススメ『フリップス ノンフライヤー』入荷!!!

はーい。担当ですよ。
今日の札幌は気温もグングン上がり7度台まで上がりましたね。
道路は雪が溶け水溜りが多数出現。歩きにくい1日でしたね。
暖かくなるとテンションも上がり、活動的になる人も多いでしょう。
担当も本当ならテンションが上がるのですが、ただいまブルー真っ盛り。
そんな時はただただ食に走る担当です。
担当以外にも食に走る人は多いでしょう。
本日のご紹介は、そんな方々にぴったりなアイテムです。
そう、揚げ物大好きだけど油がとてもきになる方必見のこのアイテム。
そうです揚げ物界に大革命を起こしたと言っても過言ではない『PHILIPS Nonfryer』デス。

image image image image
鳥の唐揚げの醍醐味はあのしたたる肉汁とジューシーな食感。
だけど、その至福なひとときは脂肪がたまり体重増の原因の一つ。
悲しい事や嫌な事があったら体重が知らないうちに増えています。その原因の一つは油。そうオイルです‼︎
油が気になるけど食べたい‼︎ って方々。
心行くまで揚げ物を堪能できますよ。
でも、ノンフライヤーなら自分で調理しないといけないから面倒くさい。なんて方にはこちらのアイテム。
『ゆきり名人』がぴったり。
揚げ物の余計な油を油切りしてくれます。

image image
これがあればやけ食いしても大丈夫。
だけどその後の責任は取れませんので悪しからずm(__)m

【新年初売】欲しかった調理家電を出します(^ ^)

本日で今年も終わりですね。
モノココ厚別店の歳末感謝セールは大盛況でした。
ご来店いただいたお客様。本当にありがとうございました。
担当は皆様のおかげで良い年を越せそうです。
新年は2日より初売りを行います。
ここで新年の初売りに出るアイテムをこっそりとご紹介します。
やっぱり初売りといえば、欲しかったけどなかなか買えなかったアイテムを買うチャンスでもありますよね。
そこで今回ご紹介するのは、憧れの調理家電です💓
電気圧力鍋とノンオイルフライヤーを出しちゃいます。もちろん表示価格から3割引です‼️

image image
個人的に欲しい調理家電の2大巨頭なのです。
電気圧力鍋は火を使わないので、材料を入れてセットするだけで美味しい煮込み料理が作れるので、時間が無くても空いた時間で安全に調理できるのが良いですよね。もちろん煮豚もおいしく出来ます💓
ノンフライヤーは、医者に行くたびに『痩せろ‼️‼️‼️‼️』と言われる担当なのですが、これがあれば揚げ物を堪能したいときに油を気にしなくても良い。という単純な理由から欲しいです💓

これ以外にも素敵な調理家電を多数取り揃えていますので、モノココ厚別店の初売りに是非お越しくださいm(_ _)m

【買取】 ガスコンロ

こんにちわ翔ちゃんですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

本日ご紹介させて頂くのは、生活に欠かせないガスコンロです!!

買い取らせて頂いてから洗浄も何もしていないでこの美品さです!!

ぜひこの機会に見に来てくださいね。

Bye♪ ヾ(‘-‘*)ヾ(*’ー’*)ノ(*’-‘) /~ Bye♪

【買取強化中】ガスコンロ買取ります!!

誰かぁぁぁぁぁぁ(@_@)

ガスコンロ不要になって困っている人はいないかしら・・・

是非モノココで買取させて下さい!!

2009年製以降のものなら任せて下さい!

 

買取前に清掃していただけるなら査定はUPまちがいなし(^O^)

説明書も付けていただければUP!UP!です。

特にLPガス(プロパンは需要が多いのでうれしい限りです♪

都市ガスもOKですよ♪