【買取&入荷情報】こんなぬいぐるみ入荷しています…>_<…(ぬいぐるみ高価買取中です!!)

bonjour
はーい。担当ですよ💗
最近は一気に暖かくなりましたね。
担当の頭もお花畑一色です🌺
最近ぬいぐるみの仕分けをしていて思う事が有ります。
『全然似てなくね( ̄◇ ̄;)』
造形が狂いまくりです。ぱちもんかと思えば、正規のライセンスで生産されたぬいぐるみだったりします。

image image

image image

カリン様にプーアル、チョッパー、ガチャピン。
この辺ならまぁ…って感じ。

image

で、このトムさんの顔はオリジナルの精悍な顔つきが全くなく、ただの間抜け顏になってます…>_<…

image

間抜け顏といえばこのドキンちゃんもひどい( ̄◇ ̄;)
もはや合っているのは色と形ぐらい。目が寄り目すぎて気持ち悪い(涙)
最後はお目直しにマイメロです。

image

これは安定しためんこさですね。beautiful(^ ^)b

image
思わず抱きしめたくなるかわいさです。

 

こんなこんなでぬいぐるみも高価買取しています。
お家に里子に出したいぬいぐるみがあればモノココへぜひお持ち込みください。
もちろん販売もしていますのでご来店をお待ちしていますm(__)m

【強化買取情報】アンパンマンの遊具の強化買取始めますm(_ _)m

お腹が空いたら僕の顔をお食べ(^ ^)

 
はーい。まるまるとした担当ですよ。
今日は買取情報です。
お腹をすかした子供達に顔を食べさせて元気にさせるみんなのアイドル『アンパンマン』の遊具の買取です。
担当がまるまるとした体型で、バスに乗れば乗り合わせた見ず知らずのお姉様方からカワイイ、カワイイと言われていたのも遠い昔。
その頃のアンパンマンはまだテレビで放送されてなく、絵本で見ていた記憶が有ります。
それを考えると親子3代でアンパンマンを見ている方も多いでしょう。
我が姪(1歳1ヶ月)もアンパンマンと戯れてます。
そこで、モノココではアンパンマンのおもちゃの強化買取を行います。
今回はブランコや滑り台などの遊具系がメインです。

アンパンチラシ1

アンパンチラシ2

お家にあるけど使ってないや。なんて方や買ってみたけど置き場所が… なんて方もぜひお持ち込みください。
ちなみにこちらが最初期のアンパンマンです。興味がある方は『アンパンマン最初期』でググるとHITしますよ。

アンパンマン

なんか哀愁を感じるおじちゃんですm(__)m

【新入荷情報】タイヤ交換のお供に油圧ジャッキ。

はーい。担当ですよ。
最近めっきり暖かくなり、春の息吹を感じるようになりました。
道路も雪が融けて走りやすくなりましたね。

最近の担当は、心寒い、財布寒い、肌寒いの三重苦です(涙)

でも春の陽気がぽかぽかと感じるのは良いですよね。
これだけ暖かいと、そろそろタイヤ交換を考える方も多いでしょう。
そこで、あったら良いのが油圧式ジャッキ。

image image

車に最初から搭載されているジャッキはやっぱり使い辛いので、これがあればタイヤ交換も楽々行えること間違いなし!
それでは皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

【入荷情報】お酒のミニボトル入荷してます。カワ(・∀・)イイ!!

ちーす‼︎ 担当だよー。
札幌はここ数日暖かい日が続いて雪解けが進みましたね。
春の足音がやっと聞こえてきたような気がします。
今日はミニボトルが入荷してきたのでご紹介です(≧∇≦)
今回はカワイイ瓶のミニボトルが多いです。

image

image

image

image

image

image

ショーケースはこんな感じになりましたm(__)m

image
今までのスカスカ感が嘘のように良い感じのショーケースになりました。

お酒の買取はドシドシやっています。
ミニボトル、フルボトル大歓迎‼️
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

【商品情報】桜満開の食器など如何ですか?

こんにちは。担当です。
今日の雨で雪解けが少し進みましたね。
明日も暖かいみたいなので、少しは春の足音が聞こえてくるかも。
春といえば『桜』。卒業ソングには桜がつき物ですが、北海道に住んでいると桜はゴールデンウイーク位に咲くのがデフォだったりします。
でも、桜の訪れと共に春を感じるのは日本人だからなのかもしれませんね。
モノココ厚別店では春満開の桜が咲き乱れています。

 

image

image

image
外はまだ雪が残っていますが、桜を見ると何となくウキウキしてきますよね。
この美麗な食器に梅を使ったさっぱりしたソースを使った料理などを盛り付けると、ちょっと早い春の訪れを感じられると思います。
それではご来店をお待ちしていますm(__)m